今年も会社から職員へ近江牛が届きました🎁

すき焼きのお肉か焼肉のお肉が選べますが・・・

今回は焼肉のお肉にしました🐮

早速、箱から出してみます😆

紐をほどくと・・・

近江牛1キロです✨
この日はもちろん焼肉パーティー🥩

お肉大好きなのでありがたい限りです🥰
毎年ありがとうございます🙇

今年も残りわずかとなりました☝️
年末年始は人の流れが増える時期です👯
お出掛けの際は心に余裕をもって交通安全に気をつけてお過ごしください💁‍♂️


No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です