コロナ自粛が明けてはじめてのゴールデンウイーク

我が社の皆さんもいろいろお出かけした模様

鎌倉・梅ヶ島・東京・長野善光寺……… 皆さんそれぞれ

満喫されたようです。

私も、緊急対応はあるものの交代でお休み

5月7日は清水エスパルスの

ホームゲームに行ってきました。

残念ながら、大雨それでも、せっかくチケットをとったので

アイスタに向かいました

なかなか勝てないエスパルス

静岡大好きをいつも叫んでいる担当は、もちろんいつも応援

まさかのJ2でも大苦戦

なかなか勝てないので心配マックス

それでも秋葉監督さんに交代してから絶好調

GW最終日も勝てるって信じて参戦

どきどき  わくわく

そして、そして

大好きなエスパルスの大勝利

行けてよかった  清水9-1いわき

そんなわけで、今週はとっても楽しく過ごせます

静岡を元気にしちゃうエスパルスの勝利

ありがとうございます

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です