先日、我が家に近江牛が届いたのですが・・・

実はこの近江牛、日頃頑張っている職員へ会社からの贈り物なんです。

しかもどーんと1kg!

これは職員だけではなく、それを支えてくださっている

ご家族やご友人達と食べていただけるようにと

社長の粋な計らいなんです。

もちろんお肉を独り占めして食べちゃうのもアリなんですけどね!

たくさんいただいたので、焼き肉弁当を作って会社にも持っていきました。

と言ってもお肉を焼いただけの手抜き弁当ですが・・・

でも、美味しかったからいいのです!

年末に向け慌ただしくなりますが、近江牛を食べて仕事も頑張ります。

社長、近江牛ありがとうございまーす!

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です