今日は静岡も寒かったね

そうだね。風も強くて冷たかった

はやいもので、2022年も残りあと半月あまり、急に寒くなった静岡の街は

クリスマスやお正月をむかえる準備に忙しくなりそうです。

ワールドカップのエスパルスの権田選手の応援や、静岡も舞台となった

大河ドラマの鎌倉殿の13人の残りあと一回と迫った 12月も熱くなった静岡の街

来年も、大河ドラマは静岡にゆかりのある徳川家康さんを題材にしたドラマがはじまる

岡崎、浜松、静岡と大河ドラマ館も開館するみたい。時間をつくって行ってみたいです

わーい☺楽しみです

来年は家康さんのおかげで静岡が賑わう年になりそうですね

どうする家康は2023年1月8日(日)からはじまります

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です